

なんてリア充

車もちの彼氏できたでえええええええ☆

>滋賀出身で銀魂とボカロすきな先輩がおる!
これは運命や!w

↑この人w

ブログに書くと次のターンで彼氏になるなww
M氏しかり、よっちゃんしかりw


車で送り迎えしてもらったり、ご飯おごってもらったりしたりしてwww

ご飯作ってあげたよー



なんてリア充www



一人暮らしだと自由だね☆
3夜連続おとまりれすw

まだ合体フラグは回収してませんから!w


年上っていいなあ・・・・



コメ返



続きを読む »


しんかん!

少林寺拳法部はいったでー!

つよくなるんやっ!


先輩が超楽しい人ばっかりでしあわせです!


滋賀出身で銀魂とボカロすきな先輩がおる!
これは運命や!w

仲良くしてもらお!




新歓が死ぬほど楽しかったので日記かく!

夕方に集まってまず焼肉へ

ひたすらタン塩たべましたごめんなさいw

焼肉ですでにねむたくなってたので先輩に「そんなテンションで大丈夫か」(エルシャダイw)

といわれたので「大丈夫だ問題ない。」といっておきましたw

OBの先輩もニコ動仲間だったらしく、そんな感じで絡まれてました


OBの先輩から残念なお知らせが・・・
「今日のカラオケDAMなんだ・・・・」


ぴぎゃあああああああ
(ジョイサウンドに比べると、圧倒的にボーカロイドの曲が少ない)

おもいっっきり、そっち系歌うつもりだったからめっちゃしょっくうけたーw

T先輩と「ニコニコ組曲うたいましょうね!」とかいってたし・・・



でも、仲間が二人もいるのでわくわくしてカラオケいった!


一曲目!OBの先輩が、ゴールデンボンバーの「女々しくて」を入れた!!!!

ゴールデンボンバーみんなしらんよね?・・・
パフォーマンスがおもしろいビジュアル系エアバンドなんですー





あたし、OBの先輩、T先輩でめちゃくちゃ踊りながら熱唱しましたよー!

まわりたぶんひいてたなw

三人で歌えることに感激しすぎて120で歌ったら一曲目から声かれたーw

そのあともルカルカ☆ナイトフィーバーなんかを踊ったりなんかして



終始声かれてたー

ところどころうとうとしながら七時までカラオケ!


終わって、先輩が駅まで来るまで送ってくれることになったんだけど、一年生が多すぎて車がたりない!ってことで待機ー

ねむいーとかいいながら。暇だからしりとりしよう!ということになったw

ぜんぜん頭まわらんかったー


ちゃりがおいてあるから、駅までおくってもろたよ!
寝ぼけてて先輩に何しゃべったかあいまいーw
先輩、意味わからんこといってたらごめんなさい!w


で駅からちゃりで帰ってきたんだけど、ねむくてあぶないあぶないwww

ちっちゃい虫が顔についてきて、顔をぶんぶんしてたらハンドルがぐおんぐおんして河原につっこむところだった!



んで爆睡してたわけです!



いつも部活には恵まれてるなーと幸せになりましたとさ
おしまい!





綿棒は先から1.5cmのところをもって使用しましょう

綿棒の注意書きみてみ!かいてあるから!


逆転検事2攻略中!みっちゃんは俺の嫁!



未練をひきずりながらもここまでやってまいりましたよ。
毎週泳ぎにいってるから毎週会うんだ・・・

別れてからのが話せるっていう。残酷だねえ・・・

あいかわらずもやもやむらむら←
してたからバレンタインに「好きだ!」っていってみた
手作り生ちょことともに。


今は恋愛してる余裕ないんだって。
付き合ってもまた前みたいになるからって。
ふられちゃったおう。。。

でもいつでも相談にのるからねっていってくれたわ

むしろ心配事はあなたなんですけど!っておもったけどw
うれしかった!

何回告白し合ったら落ちつくんだろうねえw
だってさ、

あたし告白→付き合う→あたし別れ話切り出す→別れる→復縁求められる→断わる→復縁求められる→付き合う→相手が忙しくなってごたごたすれ違って別れようっていわれる→別れる→もっかい話したいってあたしが提案する→やっぱりつきあえない→バレンタインにすきっていう→振られる→友達以上恋人未満なきがする感じ←いまここ


なんなんだあたしらwww
なにがしたいんだwww

こうなると別れてた期間もったいなく感じたりする


あたしが引っ越さなきゃこんなにこじれなかったのにな・・・
でも下宿以外の選択肢はなかったしなあ・・・



前に進めって簡単にいうけどむずかしいよねー




大学の妄想には続きがあるんだぜ!
大学いったらすてきな先輩に恋して、ちょっと付き合ってふられたときに仲良しの男友達がなぐさめにきてくれて・・・

その男友達とくっつくんだぜ!
うん。いってて悲しくなったなw


こんなにずるずるひきずってるけどきっと大学いったら、先輩かっこいい!とか言い出すと思うw
変貌ぶりをお楽しみに






巫女さんしてきたおうお!

座り仕事ばかりやったからひざが痛い痛い。。。。


三日間いって15000円!日給5000の時給500円かよ・・・・
ちょっと少ないけど楽しかったからいいや!




教習所はね、誕生日おそいからばりばり進めないの。

でもね!
技能教習のせんせが、四回連続若くてイケメン先生なのだ!!!!
おもしろいし。何回もみてもらってると話もはずむし!

最近のせめてものラッキーだよ!

来週も楽しみです。





引越し準備をはじめたら準備部屋がひどいことなってるよ!


卒業式まであと四日!



コメへん

続きを読む »

ただいま二次元!

三次元に見捨てられたのでw、ときメモブーム再来!

実況みて、自分でプレイして赤城くんくりああああああ!

隠れキャラだからいっぱい外出したんだ!




・・・現実逃避してないとやってられんわ!!!!
自由登校で学校いかんでいいから、精神的に暇で。

大学の妄想をするようにしてるけどやっぱ考えちゃうよねだめだなあ


もう一回あって話し合って余計つらくなったわあああああw

くっそおおおおおお


いくつかの約束と合体フラグ。
回収したかった
ちょっと遅れたクリスマスして、フラグ回収して、下宿先に遊びに来てほしかった!

未練たらたらです!





大学いったらすてきな先輩に恋して、ちょっと付き合ってふられたときに仲良しの男友達がなぐさめにきてくれて・・・


みたいな妄想しています!www


同じ大学の同じ学部に友達の彼氏がいくようです。
5年の付き合いのベテランカップルのー



恋愛がらみのドラマみるとなけますな・・・
オレンジデイズ再放送してたで!つまぶき&柴崎コウええよね





恋は二次元で、まにあってるよ☆
言ってて悲しくなってきたw


別れる前より別れてからのが優しく感じるよwそういうものらしいけど


うん!みんな遊んで!

教習所いかなあかんけどなw



巫女さんするで!





とってもまとまりないなw




コメ返

続きを読む »

あけましたおめでとう!

2010年を振り返るまもなく新年がきてしまいました!

なので今ちょっとだけ振り返ります!

全体的に更新数が少なかったです!一年で25回しかしてないし、更新してない月もあったわw


一月
早速ぐだぐだw目標は「パソ子になれる」しか達成してないしw
もうこのPCつかって一年になるんだねえ・・・
二月
おじいちゃんが亡くなったんだね。もう一年たつのか
アニおたに走り出したのもこの辺w鈴村すずむらうるさかったとおもう!ごめん!w
三月
本格的に銀魂おたくになりました!
>なんかでも、能動的な恋はめんどくさいっていう
↑これが後々重要!w
四月
三年の自覚なしwニコ動中毒!
五月
リア充の仲間入り!年下の元彼(後のよっちゃん)に告白されますた!
この辺はすっげえよゆうかましてるw
六月
更新なし
七月
学園祭でゴスロリきた!
彼氏んちはじめていって誕生日お祝いした!今年の流行語は「合体フラグ」できまりだとおもう
お祭り(はあと)
八月
の ろ け ま く り!
合体フラグがもう一度たったw
質問コーナー楽しかった!またしようかな
九月
「おかえりなさい!ごはんにする?おふろにする?それとも・・・」でもりあがった!
このころからだーりんが忙しくなってさみしがってたなー
十月
彼氏とコミュニケーションとれないとかいいだしてるw
これが後の第一次別れの危機w
アニメイトデートはほんとに楽しかった。ほんとうに。(これが最後のデートになるとも知らずに)
十一月
更新なし
十二月
大学決まってうかれまくってたw
遊びたい病現在進行形で発病中!あそんで!



あー振り返るのつかれたw


ブログには書きそびれたけどもうひとつできごとがありまして。

だーりんと別れました。w

わたしはいまでもすきなんだけどさ←
忙しすぎてかまってくれないし、ほんとに連絡とれないからがまんの限界でしたorz
責めたら別れようっていわれました

クリスマスイブイブに別れてクリスマスプレゼントもあげられなかったよ

こないだ忘年会であったらいつものようにやさしいし、混乱中ですw
会ったらなんともないのに
復縁したってまた同じことやし、遠距離問題は解決できないので忘れる努力しまふ

だれかいい切り替え方教えてください・・・





いろいろあった2010年さよなら!

今年は大学生になったり、一人暮らししたりするので心機一転がんばります!




今年もよろしくおねがいいたします!
                                           ぴか
